スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました、お疲れ様でした!

HTBイベント、無事に終わりました。
最終日は台風5号の影響で凄い風でした。
チェックアウトした後にお昼ご飯を食べたり撮影したりしたかったのですが、早々に退散しました。
気合いの入ってる方々は何としても頑張ってらっしゃるんでしょうね。
おばちゃんはダメです。

青バラの女王 ユリ

溢れる華に囲まれた青バラの女王です。
横のカサブランカがデカイですね。

とても楽しいイベントでした!
ホテルの中はまさに夢の別世界。
こんなに楽しい事を今まで知らなかったなんて!
素敵なお嬢様、イケメン、小さな天使にたくさん出会いました。
お人形を抱いているのがデフォで手ぶらがむしろ恥ずかしいんですよ。
前日に宅配便を出しに行くだけでも連れていきましたもん。

環先輩 ホテルヨーロッパ

運河の向こうからホテルヨーロッパを眺める環先輩。
何を思っているんでしょうか。

PAL にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
ナチュラルハイになっていたんで、お話しして下さった方々にご迷惑をかけてないか心配です。
たくさんのドール好きの方々との語らいは楽しい時間でした。

そして、何より、ダンゴムの作品をお買い求め下さった方々!
皆さまは天使です。
本当にありがとうございました!

しかし、今回はと言うかイベントの度にいつもなのですが反省点が多くありました。
円卓と聞いて360度展示してしまったので見にくくてご迷惑をかけました。
また、以外とテーブルが狭くて中央のバラのアーチが大きすぎました。
展示スペースが足りなくなってしまった。
その場でアーチをギュット曲げて塔にしたら良かった。
後から思い付くんですよねー。

しかし、どんなに小細工をした所で他ディーラー様の素晴らしい展示には足元にも及びませんでした。
凄かったー!
もう、どれだけ目の保養をさせていただいたことか。
それぞれのドールの纏う衣装の愛情深い事。
もっと頑張ってうちの子達にも作ってやらないと。
一番餅が上がるのがイベント後って言うのも何時もの事です。

愛様 撮影スペース

気高いライオンアラン。
ちょっと寛ぎ中?

参加オプションを欲張りすぎてスケジュールがキツキツでした。
せっかく綺麗な場所にいるのに撮影時間を取れませんでした。
ベストスポット満載だったのに勿体ない事をしてしまった。
持っていったお洋服も着せれませんでした。
アリスの写真を撮ってないー。

次回があったら、もっとゆっくりとすごせる様にしたいです。
でも、PAL はディーラー参加したいかも。
今回のリベンジもしたいし、皆さんとの交流が楽しいし、パートナーズパーティがとても面白かったんです。
しかし時間を縛られた大きな原因はディーラー参加した事。
次のHTBイベントも決まってないどころかPAL が開催されるかも不明なのに、こんなに事で悩んでます。

イベントのタイトル通り夢の時間を過ごして来ました。
歳をくった身にはかなりこたえちゃいましけど。
湿布を貼って寝ます。

スポンサーサイト
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。