スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワノフとフルチョ

先週が最寄のすみかのワノフ御披露目会でした。
しかし、柔らか銀号の優勝パレードと重なって人が多そうだったので行きませんでした。
ホントだったら今日にワノフのお顔拝見と編み物教室へ出ていきたかったのですが、体力温存を選択。
ヒッキー人生まっしぐらですな。

日参させていただいている神サイト様で12月のワノフメンバーを知りました。
今回はツボ子がいなさそうです。
確かに最寄のワノフっ子は魅力がちょっと落ちてきてますねぇ。
11月の荒野くんとクリスタルさんは良かったです。
でもクリスタルさんもこちらに良く来るような。
既にうちにクリスタルさんは二人いるんですが。

月白

一昨年にお迎えしたワノフクリスタルの月白さんです。
男装の麗人。
でも前述したクリスタルさんがシックでゴージャスなウィッグとドレスを着てたのがとても似合っていたので月白さんにも準備してやりたいです。

桂木パープル

桂木ブラウンウェーブ

月白さんでクリスタルの魅力に目覚めて、カスタムメイクされたものをお迎えしました。
桂木です。
こっちはしっかり野郎です。
Grボディに乗っけてます。
ブラウンのウィッグもパープルのウィッグも似合ってます。
クリスタルさんってホントに雰囲気が変わる素敵なヘッドです。

ワノフといえばVs /Vip ブログの12月すみかワノフ紹介にあげられてたF-26がツボー。
F-26番、いいっス。
こんな子が来たら即効手をあげるんですが。
里フルで作っちゃえーと誘惑が。
このメイクをベースに最寄のすみかのリニューアルオープンメモリアルワノフに来ていたアナイスちゃんの雰囲気も少し足したいです。
でも、里フルはGrgボディが里入りしてからにしたいなぁ。
俺は待てる、待てる、待て…る、のか?





スポンサーサイト
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。