スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベートと牡丹園

先日、お誘いを受けて行って来ました。
ビスク師匠様です。
ダンゴムがグタグタしていたせいで長くご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
トムリンソン夫妻のジュモー、サラさんの元親さんです。
私のビスクはここから始まりました!
責任を取って、これからも長くお付き合い下さいね。

エリザベート展、素敵でした。
衣装と宝飾品にキラキラ☆ミ
改めて綺麗な方だったんだと再確認しました。

皇女様なのにお部屋に吊り輪やダンベル等があって現代のプロスポーツ選手並の筋トレにプロテイン摂取。
凄い人や。
彼女は皇女じゃなくて伯爵婦人くらいで自由がある生活を出来たらもっと幸せになれたんじゃないかな。
旅行のお話しを皇女様にして上げてお気に入りになって、とかだったら良かったのに。

この展示や説明からは旦那さんに愛された人だなーと思いました。
側に居なくても、自分の出来ない事をしている奥さんが好きだったんでしょうね。
惚れた弱みと言うのをつくづく感じました。
しかし、馬術がオリンピックの上位選手クラスでサーカス用の馬も乗りこなしていたって、彼女は何処に向かっていたんでしょう。
凝り性という点ではヲタク仲間かも。

牡丹園にも行きました。
エリザベート展も牡丹園も人出は程々でゆっくりできました。
連休始めでしたが中心地から離れたので涼しくて気持ち良くて散策にピッタリでした。
大きい道の側にでしたが車も少なかった。

2012牡丹1

2012牡丹2

黄色い牡丹が綺麗に咲いてました。
濃いピンク(紫?)の牡丹が1本狂い咲きしてて
「宴会に遅刻しましたー。駆けつけ3杯いきまーす」
と、一言つけたくなりました。
いるよねー、こうゆう人。
写真を撮りたかったけど、ちょい遠かった。

椿もポツポツ残ってて、八重桜まで最後の花が咲いてました。
お得な感じでしたが、季節が変かも。

ヤマト君とカリカリ小町

頂いた黒猫マットのヤマト君です。
「猫用にでもー」と冗談でおしゃってましたが、ホントにカリカリ小町が気に入って離れないんですが。
今もマットの上で寝てます。
すみませんー。
でも、可愛いからいっか。

帰るために中心地に来たとたんに気温がグッと上がりました。
爽やかな汗でなく、じとっとした嫌な汗がダラダラと。
牡丹見たりご飯屋さんやカフェを探していた時は汗一つ出なかったのに。
う~ん、やはりダンゴムは人混みに弱いっす。

と、言いながらすみかで会員更新とワンオフの顔を覗いて来ました。
今回のクリスタルさんの罠にははまりませんでした。
前回のワノフのクリスタルさんはヤバかったな。
うちにクリスタルさんは2人居るのに!
限定ででた時はそうでもありませんでしたが、クリスタルさん好きな造形なんですね。
お迎えが偏って、初めて分かる自分の好みです。
里フルで双子を計画中なのでワノフ枠はお仕舞いの予定ですが分かりません。

オルタさんの2次発送が始まりました。
でも、私に届くのは6月下旬の方っぽいです。
一回目のギリギリの日付だったんですみかで確認しました。
オルタさんの受注が始まったら即行で申し込む予定がDDブログのセイバーさんの美しさに惑わされ、間際までどっちにするか悩んだせいです。
二人お迎えする財力とスペースがないんだもん。
もうしばらく我慢の子だー。
スポンサーサイト
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。