スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人撮影会

夏休みが終わって、1ヶ月以上はたちました。
夏休みの宿題は、休みが終わってから始めるのが常のダンゴムでした。
特に得意は日記で、一日で全部書いてました。
当時からヲタクの私はアニメの内容から一日の事を思い出してました。
あの頃はアニメ雑誌やTV雑誌はなかったので記憶が頼り。
ダンゴムの何の役にも立たない才能の一つッス。

何が言いたいかというと、ブログなんて物は気分が乗った時に好きなだけ書けばいんだよと…。

すみかの撮影スペースが薔薇の飾り付けで素敵だったので、変わる前に行ってきました。

環先輩、京子さんと椅子

ドレスが同じなのはご愛嬌。
16二人は重かったです。
17を何人も連れてらっしゃる方を心から尊敬します。

京子さん目力最高

京子さんの目力最高です!
aone さんのメイクで赤字のサイン入りです。
気がつけば、以前にお迎えした眠ミュウもaone さんのメイクでサイン入りでした。
選んでいる訳ではないのですが好みなんですね。

環先輩アップ

京子さんはデフォから睫毛が二重張りでした。
対抗して、環先輩も重ね付けをしてみました。

今月のワノフもaoneさんメイクのまどかさんが来てました。
「まどかさんのaoneさんメイクは珍しいですよ。二人揃うなんて、無いですよ。これは姉妹って事で運命ではないですか」
すみかにサタンと悪魔が居なくなっても、魔の囁きが聞こえてくるよ。
やはり、怖い所だー。

踏みとどまりましたよ。
だって、京子さんのが美人だったんだモーン!

京子さん読書

以前よりF-26番の里フルと騒いでいましたが、京子さんが来たおかげで
「家に縁があるのは癖の強い人なんだと、欲しい子とお迎えする子は違うんだなー、ドールって不思議だなー」
と、諦めてたのに、F-26とF-38のすみか落ちって。どういうこと!
私にどうしろと!
しかも、ニュースの男子Grボディに乗っけたF-26がツボで。
男女の双子ッスか。
すみかにお金を落としたいけど、Grボディにしたいんなら里ですよね。
女子Grボディを早く里入りさせてー。
フルチョ熱が再燃しました。
里入りするまで我慢をするからー。

と、言いつつオクの女子Grボディをウォッチしているのです。
デカウナがでたばかりなので白肌Grボディがでてる。
可動性が売りのGrボディに一体化ボディは意味があるのか不思議ですが。
売りたい人と、買いたい人の理想価格に10K程、差がありますね。

飲んだくれ京子さん

だんだん、ネタに走ってきました。
美女にお酒は似合います。

デカウナはツボらなくて一安心でした。
眠幼ウナを待ってます。
前回とのようにパーティが良いな。
行けば、必ずお迎え出来るから。

後は眠キラ(Grボディ希望)と幼キラの再販。
私、東京までくらいなら、迎えに行きましてよ。

酔っぱらい環先輩

撮影が終わって、一息ついてる所にみえますね。
髪が暑そう。

38番もすみかに来たんで、一瞬フルチョを考えました。
が、恋様のアクが強すぎる。
私には二人も面倒をみる自信がないです。
キラッキラの美形が欲しいなー、と思う事もありますが、きっと縁がないんだろうなぁ。

rps20121008_003437.jpg

まともな京子さんと先輩を撮ってなかった。
ショボい背景のお家写真。

編み物もやんなきゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。