スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずれてる

もう、11月ですね。
今年の春に冬用マフラーがやっとこさ、完成しました。
半年待って、使える気候になりました。早いですね。

衣替えをしましたが、何とも知れない服が一杯。
一度、整理したはずなのに、ナゼまた出る?
思い切って、捨てました。

そして、編み物作品の山。我ながら、けっこう作ってます。
古くさくなってたり、明らかに糸とデザインが合ってなかったり。
若作り過ぎて着れなかったり…。

ほどいて、編み直したい!
いつになる事やら。

時期がかなり、ずれてますが…
SMAPのコンサートに行って来ましたー!

戦利品

ありがたい、友人が誘ってくれました。
コンサート、マジに感激。
スマコンは2度目です。(もちろん、その時も同じ友人が誘ってくれました)
SMAPのメンバーは、いつもと変わらずにファンに思いを伝えてくれているんでしょう。
しかし、受けとる自分が変わったのか、たんに歳を取っただけなのか。

もう、泣けて、泣けて。

友人が予習用にスマCD2枚セットをくれたんですが、思えば、そん時からヤバかった気が。
前回の環先輩と京子さんのドレス作成中はエンドレスでBGMはスマでした。

実際、会場で聞いていると、彼らの温かいメッセージが胸にくるんだよ。
「頑張ったね、大丈夫だよ」って、私の事を認めて許してくれてる感じがして。
メンバーだけでなく、ファン皆さんが、温かく迎え入れてくれてる気がして、救われたんだ、俺は!

ファンクラブに入りました。
芸能人のファンクラブに入るのは人生で初めてです。
また、彼らのに会いたいし、音楽が聞きたい。
ちゃんとCDも買います。

CDといえば、「元ちとせ」さんのが出ましたよね.買います。

で、そのスマ恩人がタディングレースに興味をもってまして。
近所のマックで、二人ニットカフェを開催しました。

ナナ先生の手芸部で、一度教わった事があるダンゴムが先生役のはずが、役にたたねー、このダンゴムシ。
手芸部から、だいぶ時間がたっていて、その間復習を全くしてなかった。
忘れてーら。

結局、二人で、本を見ながら格闘。
やっと、何とかなりました。

したら、奴が一人でドンドンレベルアップしてやがる!
凄いんですよ!綺麗なんですよ!
もとは、罪庫のレース糸の消費の為とか言ってたのに、新しく買ってるし。

悔しいから最近作った物の画像。

ネックストラップ

職場でPHSをもらったんで、ぶら下げてます。
ナナ先生の所で購入したエコタワシ。

くまもん

可愛いくて、皿を洗うのは可愛いそう。
背中に穴を作って、小物入れにして名札に付けてます。
中身は千円札と五百円玉。
仕事中は財布を持ち歩かないので、けっこう便利です。

ダンゴムが作る顔は目が離れる。
蛙のよーな、くまもんになりました。
これはこれで、愛嬌があるのではないかと。
モノホンはイッチャッてる目付きをしてますもんねぇ。

後、2個作れるから、頑張らなくちゃ。
どんな表情にしようかな。
スポンサーサイト
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。