

日常

今週も無事に終わりました。
って、実は無事ではなかったんですね。

下で更に生々しい話になるんで、お嫌な方は読まないで下さいね。

昨日、うん〇漏らしましたー!

ダンゴムはお腹が弱いんです。
朝は腹痛と共に起きて、トイレの波間に仕事にいく準備をしているようなものなんですよ。
毎朝戦争です。
また、身体がリズムをつかんでていて、通勤時間の間は治まって、職場に着いたら、まずトイレという。

これが休日だとぜんぜん平気って所がなんとも。
学校に行くのが嫌な小学生と同じレベルです。

ところが昨日の朝、やっちゃったんですよ。
自社へ昇るエレベーターを待っているくらいから、来やがった!
フライングしてんじゃねーよ、と自分の身体に文句を言いつつ必死で耐えて自分の机へ。
コートを脱いだり、小物をどかしている時にお腹に刺激が入ったんですよね。
漏れてしまいました。
固形物だったら耐えれるんですが、かなり液状化しているんで染み出てしまったんです。
ダンゴム危機一髪!

でもご安心下さい。
不幸中の幸い、ダンゴムはレディースデイだったのです。
液状の少量の物をしっかりキャッチしてくれる物を装着していたのだ。
ナイスタイミング自分。
グッジョブ自分。
この時ほど、私は何か大きな力に守られていると感じた事はありませんでした。
八百万の神よありがとう。

交換して終わりですよ。
これが薄い生地の白っぽいボトムでもはいていたらと思うとゾッとします。
ノーダメージです。
しかも、いつも一番に出勤するので、このあたふた劇も誰にも見られていません。
眠れないんで、早く出勤するようになりましたが、やはり早起きって得がありますね。

皆さんが出勤する頃はなに食わぬ顔して平常運転のダンゴムです。
朝のお掃除です。
箒を持っておはようです。

書こうか悩んでいましたが、書いてて楽しかった!
あー、危なかった。
こんな体験は初めてですよ。
初めてじゃなかったらヤバイですね。
2度目も無いです。

なんか、元気になってきたんじゃないかしら。

きゃっほーい。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
