スポンサーサイト


日常

今日も終わりました。
気がつけば水曜日ですね。

久々に体調を崩しました。
月曜日の帰宅中に急に吐き気と頭痛に教われました。
そのまま家でダウンしました。
火曜日はなんとか出勤したものの、体調が悪いままでどうにもならず、3時間程で早退させてもらいました。
今日も気分は優れませんでしたが、なんとか務め上げてきました。

もうね、こういう時に人の本音がわかるというかね。
具合が悪いのに、嫌みを言ってくる人がいるんですよ。
辛い時にされた事って残りますよね。
絶対に忘れない。
でも、やり返したりはしません。
思い知らせてやりたいけど、言った方は、自分がした事を忘れているんですよね。
私が同じ事をしたら、私にされたって記憶が残るだけです。
そんなの、こちらが損をするだけです。
こうして考えると、私も知らないうちに人を傷つけているかも。
気をつけないと、と反面教師にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?
人がきつい時に嫌みを言って来る人って最低ですね。
私も少し体調が悪いです。
お互いに早く回復するといいですね。

No title

体調の方は大丈夫ですか!?
今日はお仕事も務められたそうですが、
どうぞ無理はなさらないで下さいね(`・ω・´;)

具合が悪いと分かっているのに、
嫌みを言ってくるだなんてしょうもない人もいますね。、
なんで人の気持ちを考えられないのか分かりませんね(><)

つばめとそら様

ご心配をありがとうございます。
つばめとそら様もお気をつけ下さい。
嫌みを言ってきた人は全く私を傷つけた自覚はないと思います。
本人は正義の人のつもりですから。
私が気にしなければよい事でした。
体調が悪いと気持ちまで弱くなってしまいます。
人の言葉に過剰に反応しないようになりたいです。
どんな時も自分をしっかり持っていたいです。

ツバサ様

お気遣いをありがとうございます。
仕事に行けば、やらなければいけない事がたくさんあって、無理してでも出勤をして良かったと考えてしまいます。
人の言う事は気にしないようにしますね。
ありがとうございました。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
