スポンサーサイト


日常

水曜日が終わりました。
明日を乗りきれば、後少しだぞ。
なんだか、とても疲れました。

最近冷えますね。
特に朝が寒い。
朝は寒くて、帰りは暑い。
何を着ていったらいいか分かりません。
散歩ではダウンコートを出してしまいました。

桜がすっかり散ってしまいましたね。
一番の見頃が雨なんて今年はついてなかったです。
代わりにつづじ等が咲き始めました。
蓮華も咲いていました。
もうすぐ、ボタンや藤も咲きますね。
楽しみです。

職場から桜が綺麗に見れる場所があります。
でも、今年は気がつかないうちに散ってしまっていました。
もったいない事をしました。
何度も通ったはずなのに気がつかなかったなんて、心に余裕がなかったんですね。
自分を受け入れるとか言っていながら、周囲を見る余裕がないなんて、本末転倒です。
自分、焦りすぎでした。
何かと結果を急ぎすぎるのがいけません。
そんなにすぐに変われるわけないんですから、もっと落ち着かねば。
一息ついて、周囲を見渡して。

自分で自分に突っ込みを入れている分、まだ大丈夫かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
