スポンサーサイト


日常

やっと木曜日が終わりました。
1週間、1週間、時は過ぎていくんですね。
不思議な気がします。

疲れました。
色々と、考えていますが、ただ今の仕事に疲れているだけなのかも。
ちょっと特殊な環境なんですが、一人部署で部下が入る事はありません。
昇進もありません。
妻子を養っていくにはお給料が足りないかもです。
本来なら一人の人間がこんなに長く勤める事を想定した部署では無いような気がします。

専門技術が必要な仕事もあって、それに関しては失敗が許されません。
ダブルチェックが欲しいのですが一人職場なので、できません。
何とか、一人でノーミスでここまできましたが、ちょっとプレッシャーに疲れたかも。
専門外の仕事もどんどん増えて、頭の切り替えがうまくいかずギシギシいってる感じです。
長くいすぎたのかなぁ。

会社としては私の様な待遇の人間を増やす予定はなく、私が辞めれば補充はありません。
早く辞めるのを待たれているような気がして、少し居心地が悪いです。

誰でも色々とありますよね。
弱気になってしまいました。
仕事の愚痴ですね。
すみませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
