スポンサーサイト


日常

おわったぁー!
明日から土日、お休みだー!

フィギアスケートを見ながらマッタリしています。
選手は若いなぁ。
皆、しっかりしてるなぁ。
自分の精神年齢の低さが惨めになるぜ。
未だに何か奇跡みたいな事が起こるって、今の自分ではない何かになれるって、心の何処かで考えているんだよな。
そんな事起こりっこないのに。
中二病から抜け出せてないダンゴムです。

他の方のblogで昨日から始まったドラマについて書かれていました。
主人公が事故の後遺症で数年間の記憶がなくなってしまうのです。
自分に当てはめて考えてみました。
数年くらいなら記憶が飛んでも、全く生活に支障のない代わり映えのない毎日を過ごしているなあ。
これはヤバイかも。
こんな生活で、自分が劇的に変わるはずがないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週もお疲れ様でした~(´∀`)


あー、未だに何か奇跡が起こるかも、なんて思うのはありますよね。
劇的な何かが起こるのはフィクションならではで、
現実ではあまりあり得る事ではないと分かっていても、
ついつい何か起こる事を期待したりして^^;

No title

ダンゴムさん
ええかっこしいの私の場合 (@_@)は、未だに奇跡は起こると思っています
いえ、起こらんなら起こして見せるとも考えています。
有言実行という言葉の意味は、深いものがあるのではないでしょうか。
自分の人生の物語は、誰かにどうにかしてもらうという方式では、
私は、決していい作品にはならないと思います。
そう、人生は良くも悪くも 本人が 思った通りに 進んでいくのでしょうから。
私ほどに歳を喰ったものには、不思議とそんなことが解ってくるようです。
(だから、お年寄りを大事にしましょう ? )
・・・自分を信じている 『自分』 そんな視点を持った時、
人は成長できるのではないでしょうか。
今日は ええかっこうのまま、 ・・・さようなら。 m(_ _)m 

そんなこと無いでしょ~♪

3年間でブログで知り合った人もいるし
人生大きく変化するときばかりじゃないと思いますよ
少なくてもその変化は将来の力になるかもです(笑)

yukie3様

丁寧なお返事をありがとうございました。
自分で感じている以上に疲労がたまっていると思います。
どうぞ、ご自愛ください。


ツバサ様

あっという間に月曜日になりましたね。
今週も頑張りましょう。
ホントに何かビックリする様な良い変化がある日突然起きないかと、望んでしまいますね。
都合の良い事なんかあり得ないと、分かっていても期待してしまいますね。
困ったもんです(´-ω-`)

そら てんご様

いつもコメントをありがとうございます。
素敵ですね。
まだ、チャンスはあるのでしょうか。
でも、何事も自分次第という厳しい意見でもあると思いました。
「自分を信じる」
自信がないとこぼしてばかりの私に一番必要な言葉です。
大切にします。


Re: そんなこと無いでしょ~♪

そうでした。
このblogで知り合った方もいるんでした。
毎日の小さな変化を大切にするって大切ですね。
そして素敵な事ですね。
ありがとうございました。

ももも

こちらで新しいお友達で来ました♪

Re: ももも

そうですよね。
新しい出会いがたくさんありました。
大切にします。
コメントをありがとうございます。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
