FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

今日はカウンセリングの日でした。
半休を取るのに後ろめたさを感じつつ、でもこれで自分をコントロールしているんだ、と言い聞かせて皆さんより早く失礼しています。
ずる休みではないのだからもっと堂々としなくては。
これも、自分に自信がないせいです。
自分に自信がないから、いつもながら漠然とした不安に苛まれて、カウンセリングが必要なのに、本当に自分がカウンセリングなんて受けてもいい身分なのか、自分で解決しなくてはいけないのではないかと、自分に自信が持てないから、自分の行動に自信が持てません。
分かりにくい文章になってしまいましたが、要は!堂々巡りという事ですね。

疲れていると、言われました。
始終緊張して過ごしているので、ONとOFFをつけるべきだと言われました。
完璧に仕上げないといけない所はしっかりと、他は抜ける所は力を抜いて。
なんだか、気が楽になりました。
簡単な事ですが人から言われて、初めて身体の中に入って来る言葉ってあります。
抜ける処は抜く。
休む所は休む。
押さえるべき所さえおさえていればそれでいいんですね。

何かと言えば、ゆっくりと焦らずにと書いていましたが、全く身についていませんでした。
毎日焦ってばかりでした。
今度こそ、落ち着かねば。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いて行動するってなかなか難しいですもんね。
頭ではバッチリとシミュレーション出来ていたはずなのに、
いざ行動に移してみると焦ってしまったり(´∀`;)
少しずつでも落ち着いて行けるようになるといいですね~。

ツバサ様

本当に難しいです。
焦ってばかりです。
でも、自分には能力があると意識して頑張ります。
いつもコメントをありがとうございます。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。