FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

水曜日が終わりました。
半分です。
忙しかったです。疲れました。

昨日の記事でグタグタ書いていましたが、既に答えを過去記事で書いていました。
堂々巡りのマイナススパイラルから抜け出すには、一歩踏み出す勇気。
自信の無さには、自分には能力があるという意識。
自分で書いてて、忘れて同じ事で悩んで、全く先に進めていない自分がもどかしいです。
今日も忙しかったせいか、仕事辞めたい病が最高潮でしたし。
もはや、仕事が辞めたいが最初にあって、理由を色々と後からこじつけている感じがします。

以前より身体も強くなりました。
頭痛も減りました。
片頭痛が月に1回以上はあって、右目の上辺りお頭の中で小人さんがダンスをしていて、もうどうしようもなく辛かったのですが、暫く小人さんにもあっていません。
自信がない、自信がないといっていますが、実際に回しているのだから、もっとしっかりしていいはずです。
自信がない、自分は弱いとグスグスいっていたほうが、人生が楽になるから、何もかもから逃げているだけの様な気がしました。

もう、自分が弱いという甘えをやめなくては。
こう書いていて、また同じ様な事で悩むんですよね。
先に進む事は難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

小人さん

こっちに来たかも~(笑)
GW前はごたごたしてて
この前、右目の涙袋のところが痙攣して
きっとネットに乗って
ももの右目の下に小人さんが来てしまったんだ~(大笑)

また、ネットに乗ってどこかに行ったみたいです。
もう痙攣しなくなりました♪

Re: 小人さん

あらら、居ないと思ったら、そちらにお邪魔していましたか(笑)
大変失礼しました。
痙攣が治まって良かったです。
ご自愛ください。
片頭痛の時は小人さん達が頭の中でタップダンスを踊るのでたまりませんよね。
また、来ないように疲れすぎない様にしたいです。



プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。