スポンサーサイト


日常

できるー、できるー、私ならできるー♪
一日中、頭の中でエンドレス状態でした。
この人はポジティブ過ぎて、自分には辛いんですけど、この歌はなんかはまってしまった。

できるー、できるー、私ならできるー♪

大丈夫だよ、自分!
仕事がしたくないというより、働きたくないと言うか、家の外に一歩でた時から身体にかかってくる、全てのプレッシャーから解放されたい。
引きこもりたい。
全ての問題に関わりたくない。
積極的に死にたいとは思わないけど、強制的に終わらせてもらえたら、楽になれて良いなぁ、とか。

昨日、カウンセラーさんが言っていた
「毎日が続くのが怖い感じですか?」
この言葉がピッタリはまりました。
他の誰かが言ったのでしょうね。
誰でも思う事なんですね。

逃げててもダメですね。
立ち向かわなくちゃ。
勇気です。

できるー、できるー、私なら、できるー♪

今日もまたエンドレス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
