スポンサーサイト


日常

月曜日です。
カレンダー通りの方は水曜日が休みですね。

何だかんだ考えても、私の職場はお外だ。
お外で働かないとしゃーないから、働こう。
どうせ働くなら、楽しい方がいいな、くらいの気持ちでいかなきゃ。
うん。

先日、最寄りの駅で見つけた。

公衆電話猫

この子、いい場所で寝てるなぁ。
電話ボックスの中です。
電話帳は布団です。あーあ。
定位置です。
駅前に2匹の地域猫が居て、主に世話をする人も決まっていて、皆に可愛いがられています。
冬に気づいた時は「こいつ、頭いい!」と感心しました。
でも、もうそろそろ暑くなってきたんじゃないかな。


コメントの投稿

非公開コメント

え~っ!

電話ボックスの中は暖かそうだし
なおかつ、電話等の上なんて(笑)

でもどうやって出入りするの~
下の隙間からはいれるんかな~?

Re: え~っ!

なんか、ほっこりしますよね。
本当はいけない事だし、迷惑をする方もいるかもですが。
電話ボックスの下が15-20cm位あいていて、そこから出入りしています。
もう、この子専用ボックスです。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
