スポンサーサイト


日常

仕事が始まったー。
GW、終わったー。
なんにもしなかったー。

久しぶりの仕事で、エンジンがかかるのに時間がかかったよ。
おまけに、ラストでおもっきし、忘れ事をしちゃたよ。
家に帰ってから思い出したんで、また職場に戻って片した。
あー、危なかった。
ギリギリだった。

仕事を思い出したのって、仏壇に手を合わせてる時でした。
無事に帰ってこれました。
ありがとうございます、って。
毎日、拝んでいます。
これって、気づかせていただいたんだよね。
最悪、明日に職場に着いてから分かったかもしれない。
本当にありがたい事でした。

毎日、感謝しながら生きていかないと。
わかっているけど、仕事はいやーってなっちゃうんだよね。
甘えてるんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
