スポンサーサイト


日常

金曜日が終わりました。
明日から一息つけるぞ.って、2日しか働いてないけど。
でも、これがキツかった。

乾き物関係で、ゴチャゴチャしちゃって、

そんな重箱の隅をつつく様なことはするなー

もう、ストレスで右腕が痺れてしまったよ。
最近、時々なるんです。
右腕の痺れ。
ややこしい事を抱えた時におきる様な気がする。
絶対、ストレスのせいだ。

で、こっちはこんなになっているのに、原因はケロっとしてる。
もう、ムカつく。
だから、乾き物は嫌。
でも、一山越えたからいいか。

最近になって、やっと録画の仕方を覚えたんで、録りまくりです。
GWも録りためていた番組を見ていました。
気に入ったのは繰返し観たり。
自分的には楽しい時間の過ごし方だったんだけど、もしかして、これって寂しい人?
自分が楽しいからいいか。

地デジ化でTVを買い替えてから、面倒で録画をしたことがなかった。
ドンだけ放りっぱなしなんだか。
こんな、私が録画を覚えたのは「猫侍シーズン2」が見たかったから。
玉様ー!
私の地方では深夜放送なんですよ。
流石はこの面倒くさがりな私に録画方法を覚えさせただけはある。
もっと早く覚えてシーズン1から見れば良かった。

また、ダラダラします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週もお疲れ様でした~m(_ _)m
二日間だけとはいえ、GW後だとキツく感じますよね。
長いお休みの後だとどうしてもまた慣れるまで、
時間もいりますし、お互いに無理のない範囲で、
徐々にまた体制を取り戻していきたいですね^^

ツバサ様

お疲れさまでした。
本当に普通に土日明けだけでも憂鬱なのに、長期休み明けとなると、辛いですね。
でも、やはり休みは嬉しいです。

体が元に戻るまで、無理せずにペースを戻していきましょうね。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
