スポンサーサイト


日常

やったー!
終わったー。
土日だ。一休みできるぞ。

ダンゴム、大反省中。
やってしまった、やってしまった。

食べちゃったよー!

せっかく、ウィークデーはなるべく炭水化物を避けていたのに。
お昼ご飯と夕御飯は野菜だけにしてたのに。
それでも、一日100g位しか減らなくて。
地道に少しづつ減らしていたのに。

食べちゃったよー!
金曜日の夜の開放感でつい、ロールケーキをたくさん。
せめて、一切れにしておけばよかったのに。

食べるなら、朝って決めてたのに。
夜は野菜中心で少なめだったのに。

明日は食べないもん。
取り戻すもん。

あーあ、ダイエット脳になりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

無題

・・・・・・プッ

ごめん、笑っちゃいました。

人のこと笑える立場じゃない 私だけれど。

No title

今週もお疲れ様でした♪
金曜日って解放感があるので、
ついついいつもより食べちゃいますよね~^^;
今回はご褒美と割り切って、次からまた始めればいいと思いますよ。

No title

ひとくち食べたら歯止めが効かなくなりますよね。
だれでも経験あることです、

ロールケーキの

誘惑には勝てませんねっ(笑)
コンビニのクリームがたくさん詰まってるの
ツイ買っちゃいます♪

7月の成人検診までに2キロはやせないと~(涙)
メタボ診断されちゃう~。

そら てんご様

笑って下さい。
せめて人を楽しませる事ができたら、私の体重増も本望。
ダイエットは無理せずに気楽に続けられる範囲にしようと思っています。

マウントエレファント様

そうなんですよ。
その、一口が!
今度はこんなに反動が来ないように、少し緩めてダイエットを再開します。

ツバサ様

もう、月曜日になってしまいましたね。

自分へのご褒美。
そうですよね。
何か良いことがないとヤル気が出ませんよね。
ただ、今回はバカ食いしすぎたので、反省。
締めすぎると反動キツいので、気楽にできる範囲にしようと思っています。

Re: ロールケーキの

コンビニのクリームがたくさん詰まっているのは美味しいですよね。
今回、食べちゃったのは、そんな感じのままにロールケーキ状になった様な奴でした。
食べている時は幸せでした。
食べちゃったのは仕方ないので、仕切り直してダイエットを頑張ります。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
