スポンサーサイト


日常

火曜日が終わりました。
毎日、ただ無事に一日の仕事が終わるのを祈っている様な日々でいいのだろうか。

日々感じる不安と焦燥感。
もっと、穏やかな気持ちで過ごしたいです。
なぜ、自分がこの現実にいるのか不思議です。
なぜここにいるんでしょうか。
自分が本当の自分でない感覚。
仕事をしていても、なぜこんな事をしているのかわからなくなります。
現実逃避ですね。

現実から逃げたい。
逃げられないけど、今の正直な気持ちです。
逃げたい。
逃げたい。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかわかる気がします。
私も時折、現実感がなくなって、こんなところで何してるんだろう、とか、目に見えるものが、まるでスクリーンの中で、他人事のように見えたりします。
そんなときは大体調子が悪いときです。

つばめとそら様

> 私も時折、現実感がなくなって、こんなところで何してるんだろう、とか、目に見えるものが、まるでスクリーンの中で、他人事のように見えたりします。
正にそんな感覚です。
少し落ちているのでしょうか。
前向きにとらえて、無理をせずに抜け出して行きたいと思います。

なんか分かるな~

こんばんは。
ダンゴムさんの深い想いの部分はちゃんと分かって
ないかもしれないけど、今日のブログの心の声…
すごく分かるな~

私も今、なんで私がここに居るのか、本当にやりたい事や
存在したい場所はここじゃないのに…と漠然とした違和感を
感じていて…全部捨てて逃げたい!
でも結婚までして、子供の世話もしなくちゃダメだから
現実には逃げるなんて許されないし、そんな勇気もないし…
ごめんね、ダンゴムさんのコメント欄で愚痴っちゃった(苦笑)

万年、中二病の生き下手女なもんで(/ω\)

でも、いつまでもそんな気分の日は続かない!
そう信じて一緒に乗り切りましょ(^_-)-☆

Re: なんか分かるな~

ありがとうございます。
なんだか辛くてついつい吐き出してしまいました。
そう言っていただけるだけで、とても心が楽になります。

>万年、中二病の生き下手女なもんで(/ω\)
私もです。
中二病臭い妄想ばかり年中しています。
生きていくのも大変ですね。
一緒にって、言葉もとても嬉しいです。
上手く乗りこなせる様になりたいですね。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
