

日常

暑かったー。
そして湿気が多くてジトー。
コレから雨が増えてきて、梅雨入りですね。

完全に自分用のダイエットメモ。
ダンゴムはチビなので、これでもかなりデブなのさ。
目標は45kgだ!

ブログをアップしたときはその時の体重を書くぞ。

18(月) 51.8
19(火) 51.6
20(水) 51.5
21(木) 51.3
22(金) 52.8 ドカ食いした日
23(土) -   
24(日) 50.9 体調が悪くなって、点滴1L
25(月) 51.3
26(火) 51.1
27(水) 51.0
28(木) 50.7
29(金) 50.8
30(土) 51.3
31(日) 50.9
6/1(月) 51.0
6/2(火) 50.5 野菜炒めを少し
6/7(水) 50.7 コロッケを食べ過ぎた

うーん、ウイークデーにじりじり減って、金土日の開放感で台無しになっての繰返しですね。
2週間ちょっとで、1kg減ったか?
夕御飯を少なくするのが、一番効きますね。
夕食のメニューも書いた方が良いのかな。
体調が悪かった時はみるみる減って、40kg切ったのにな。
食べたものが身に付くって事は健康な証ですね。
しかし、100から70にするよりも、50から45にする方が難しいと思うの。

なんとか、頑張るぞ。
こんな話ができるなんて、元気になってきたかなぁ。
趣味をやる気になれたら、万歳なんだけど、今は寝る方が好きだもんな。
睡眠時間を削って何か作ってた頃に戻りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
