スポンサーサイト


日常

火曜日ですね。
カウンセリングと受診の日でした。
次からカウンセリングが2週間に一回から4週間にかわりました。
今回、かなり落ち着いて見えたそうです。
コメントでもそのようなお褒めの言葉をいただきます。
自分ではわかりませんが、進んでいるのかな。

今日はゴールの話をしました。
私はゴールを目指して生きてきました。
ここまできたら、ゴール。
でも人生にはゴールが無い事に気がつきました。
辛いのも、不安なのも生きていく限り終わる事はありません。
当たり前の事がですが、今頃やっと気がつきました。
気がついたからといって、対策はまだ考えていません。
気がついただけです。
こんな話をしました。

以前は辛い、苦しいという塊がドンっとあって、ジタバタしていました。
塊がほぐれてきているんじゃないかとカウンセラーさんにいってもらえました。
まだ自分では認識できていませんがよねそうなっているなら嬉しいです。


先日の体重
7(土) 50.8
8(日) 50.7
9(月) 50.6

やはり土日で増えてしまいましたが、自分的には最小限で押さえたつもりです。
夕御飯を食べた後、お風呂から上がってから計ります。
だから、一日で一番重いい時じゃないかな。
朝に計ると 50.1 とかになっています。
ちょっと、言い訳です。
49kg台になるのはいつかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
