スポンサーサイト


日常

火曜日ですね。
急激に仕事辞めたいがマックスです。
どうしても、ドーナツが食べたくなるし。
ストレスがたまっているのでしょうか。
ドーナツは関係ないかな?

自分の良い所を探して自分で自分を誉めよう!
誰も誉めてくれないしね。

考えて挙げてみると、けっこうあるよ。
私、頑張ってるよ。
頑張ってるよ。
よし、明日も頑張れる。
ちゃんと出来てるよ自分。
出来るよ、私。

あ、いかん、悪い所が頭をかすめた。
引っ張られるな、こっちにこい、自分。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の良いところを探すって大事ですもんね~。
ついつい悪いところばかり目が行きがちですが、
ちゃんと自分を自分で褒めてあげないと、
悪い面ばかり見てしまうようになりますしね(´∀`;)

ツバサ様

コメントをありがとうございます。
セルフ応援って虚しい気をしていましたが、そのようにいってもらえて嬉しいです。
自分を誉めて、少しでも自信をつけたいです。

No title

ダンゴムさんの前向きな姿、
前向きでいようと頑張ってる姿、
私はすごく好きです(*^-^*)

私も頑張るッス(`・ω・´)

りん様

いつもありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて、とても嬉しいです。
生き辛い世の中ですが、自分を励ましながら頑張ろうと思います。
肩の力を抜いて、のほほんと過ごせるようになれれば良いですね。
頑張り過ぎないように、程よくというのが難しいですね。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
