スポンサーサイト


日常

最近、集中力が落ちてます。
大きなミスはしてないけど、手のひらからポロポロとこぼれる感じ。

自分を励ますとかで、変な考え事ばかりしているからかもしれません。
力が入りすぎて周りが見えなくなってたかな。
力を抜いて周囲を見渡さないと。

身体の中心に塊があって、違う、違うと叫んでいます。
それじゃない、それじゃないと。
だったら何が正解なのだろう。
わかりません。

この塊をほぐしたら、明るいパワーが出てくるのかな。
消えてなくなって、それだけかしら。
なんにしても、私にとって、無い方が良い塊です。
でも、重要な塊かも?
わかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緊張感が続いて、かなり疲れているようですね。
気分は波があるので、調子の上がるときを待つしかないのですが、それが早く気てほしいと焦れば焦るほど、空回りするものです。
花とか空とかを眺め、のんびりする時間を大切にするのがいいと思います。

マウントエレファント様

コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

気分は波がある。
そうですね。
あまり深く悩まないように、気分を楽にしたいと思います。
花を見るって良いですね。
我が家にはバラはありませんが、少しは咲いています。
心を癒したいと思います。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
