スポンサーサイト


日常

やっと1週間がおわりました。
明日が休みのせいか、今日は気持ちが軽く過ごせました。
私ばかりが焦ってもしょうがないですよね。
一人で出来ない仕事は特に。
なるようにしかなりません。
このくらいの精神状態で毎日を過ごせたら、いいのですが。
難しいですね。

クレヨンしんちゃんと録画しておいた妖怪ウォッチを見て、金曜ロードショー「アベンジャーズ」を見て、まったりしています。
クレしんと妖怪ウォッチは何故か癒されるんですよ。
ヒロシは社会で頑張って仕事をしているんですよね。
私も頑張らないと。
今日のクレしんはヒロシの夏休み、連続で5日間の過ごし方であれこれしていましたが、連続で5日間も夏休みがもらえるなんて、本当にヒロシって勝ち組。
専業主婦に持ち家ですもんね。
スゴいなぁ。

うちでは4日、夏休みがもらえはしますが、夏期休暇としては2日。後は期間中に必ず2日有給休暇を消費しろですから。
おまけに、仕事柄、休める曜日が決まっているので、連続休暇なんてとれません。
まあ、長期で休みを取っても出不精で何処にも行かないし、趣味も停滞してるので、やる事がありませんが。
ん?ヒロシの5日間の休みも有給消化かもしれませんね。
世の中厳しいです。

アベンジャーズ、お金をかけてましたね。
戦う筋肉は好きですか→大好きです。
戦うおねーさんは好きですか→大好物です!
な、私には気楽に楽しめる映画でした。
スクリーンで見ると、もっと迫力があったんだろうなと思いました。
が、出不精の私は殆どお茶の間映画館です。
DVDをレンタルしにいくのも面倒でTVに落ちてくるのを待っている状態です。
配送でレンタルも返却も出来る奴に申し込もうか悩んでいます。
はまってしまいそうで怖いです。

他に2時間サスペンス物が好きな私にとって、土日の再放送が少ないのが不満です。
2時間サスペンスは重い奴や本格派とかよりも、必ず名産や料理が出て、温泉におねーちゃんが入る感じの気楽なのがいいですね。
でも最近はそういった物が少ないです。
娯楽2時間サスペンスドラマ、プリーズです。

連続ドラマにはあまり興味がないので、職場での話についていけません。
そうっいったドラマに出る旬な俳優さんも知らないので、話がわかりません。
話題が合わないんですよね。
困った困った。

23(火) 50.5
24(水) 51.2
25(木) 50.9
26(金) 50.6

金曜日の開放感に勝てました。
このまま土日を乗り越えられればいいのですが、寝てばかりなので増えるんですね。
困った困った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
