スポンサーサイト


日常

1週間が終わりました。
土日を満喫するぞ。
実際の休日より、その前の金曜日の夜の方がワクワクして楽しいです。

そんな金曜日なのに、また朝にピンチに陥りました。
バスの中で来ましたね、下り竜が!
楽しい週末なのに汚い話ですみません。
ギリギリだったので、ビルに入ってすぐのトイレに駆け込みました。
自分のフロアまで我慢できる自信がなかった。
物が液状なので、気合いで押さえるのが難しいんですよ。
本当に汚い話ですみません。

毎朝闘いなのです。
竜が大人しい隙間を縫って仕事場に行ってます。
いつもは身体がリズムを覚えてくれているからなんとかなりますが、たまにタイミングが合わなくなります。
で、休日はでなくなります。
なんなのでしょう。
やはりストレスかなぁ。

今日の仕事の予定は嫌な事は入っていなかったし、金曜日で浮かれていたくらいなのに何故に竜が襲ってきたのか。
わかりません。

とにかく、なんとか危険は回避しました。
あまりに頻繁になるようなら、物理的な対策が必要になってきますね。
その前にカウンセリングで相談ですね。
漏れそうになりながらまで仕事に行かなきゃならないのかな、と考えちゃったりもします。
でも、現実的には辞められない。
騙し騙しでも、定年まで勤めあげなければ。

自分の定年迄の事を考えると色々不安になります。
環境が変わるだろうなぁ。
私はついていけるかなぁ。
無用の心配である事はわかっています。
まずは、今を頑張らないと。
でも、隙間に入り込んでくるんです。

とにかく、明日は休みです。
心も身体も休めます。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり

お休みくださいね♪
この記事だけ読むと
ダンゴムちゃん男性だと思うに~(笑)

Re: ゆっくり

ももさん、いつもありがとうございます。
可愛い女の子はこんな汚い記事を書きませんよね。
失礼しました。
土日でゆっくり(ダラダラ)してまーす。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
