スポンサーサイト


日常

月曜日です。
仕事が始まりました。

早速やってしまいました。
ケツ曜日と打ってしまっていました。
ケツって、なんなんですか。
女の子がケツなんて、こんなだから、男性に間違えられるんです。

今日は忙しかったです。
でも、頑張ったから、明日からは落ち着くだろう。
そうだろう。
自分に都合良く考えていたら、そのうちに本当に自分の都合の良い世界になればいいな。
いつも明るい事を考えなきゃですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ケツ曜日。
言われて見ればそんな間違いはしたことないです。
なんか可笑しいですね。少しツボりました

No title

おはようございます。

けつ曜日・・・思わず笑ったわ むふふ



またね~!!!


そうでっす!

いちゅも明るく明るく~(笑)

間違えていちゅもとうってしまった・・・♪

つばめとそら様

何でこんな打ち間違いをしたんでしょうね。
自分でも笑っちゃいました。
ツボって貰えて嬉しいです(^o^)


おおもり様

ホントに打ち間違いって、思いもつかない言葉を作っちゃいますよね。
名作?迷作?だったので、記事にしちゃいました。
また、遊びに来てください!


Re: そうでっす!

コメントをありがとうございます!
なるべく明るく前向きですよね。
頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
