スポンサーサイト


日常

火曜日です。
今日は体調が悪かったです。
天候不順が影響していると思います。
雨を吹き飛ばさす勢いを持たなくっちゃいけないですね。

今、LOTO7に当たった自分を妄想するのがマイブームです。
当たったら、もちろん仕事はやめるけど、周囲の迷惑も考えて本年度一杯は勤める。
仕事をやめたら、スポーツクラブに入って毎日身体を動かす。
編み物でお世話になっている、ナナ先生のニットカフェか教室に通って編み物講師の資格を取る。
断捨離を本格的にやる。ヤフーオークションは落札ばかりで出品をしたことがないけど、これを機会に挑戦する。
周辺の物を減らして身軽になる。
WOWOWとかBSとか入りまくる。
あ、冷蔵庫とソファーを買い換えなきゃ!

他にもたくさんあるけどキリがありません。
考えると楽しくて楽しくて。

やり過ぎて、妄想と現実がごっちゃになって、ホントに億のお金を持ってるつもりになってしまう事もあります。
これはやり過ぎ。

でも、買わないと当たりませんよね。
週に2口だけ買ってます。
ホントは1口だけで勝負したいんだけど。

でも、なんか当たる気がするんですよ。
本気ですよ!

読み返して思ったけど、私のやりたい事ってショボいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

今、ドロドロに疲れ仕事帰りのバスの中。
ロト当たったら…の記事に乗っかって
妄想してみた(笑)
先ずは旦那に手切れ金を払い(笑)
好きな画家のパトロンになって、
小さなミュージアムを建てようかなぁ~
なんか、夢が生々しくてごめんなさい…
ちょっと楽しくなったわ♪ありがとう(*^^*)

No title

おーもりもいつも妄想してるわよ・・・


まず~~~~
私もだんなに手切れ金払って(本気笑)
マンション買って BMW買って エルメス買って
値段とか気にしないで
「ここからあそこまで全部いただけるかしら」
なんて言っちゃう(笑)

と、とにかく買いたいもの全部買っちゃう・・・(笑)

いつも妄想しながらお布団に入るの(笑)
やってみて!楽しいから・・・ねっ!(笑)

今 キャリーぱみゅ・・いえいえキャリーオーバー中でしょ!

みんなでがんばろっ!(笑)
当たったら ふららちゃまにも ダンゴムちゃまにも
1億円ずつ差し上げてよ!
ご自由にお使いなさいませ!(笑)

またね!!!

Re: ありがとう♪

ふららさん、こんばんは。
ラッキーな自分って、考えると楽しいですよね。
想像からもうそうレベルになって、一人ニヤニヤして不審写にならないように注意が必要です。
楽しさを感じていただけたら良かったです。
私は当てますよ!
当たる気がするんです!




おおもり様

おお、具体的な事まで計画してますね。
妄想しながらお布団に入る、良いですね。
良い夢が見れそうですね。
そして、それが正夢に!

ダンゴムは当てますよ!
当たる気がするんですよ!

皆で幸せに生れると良いですね!


プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
