スポンサーサイト


日常

おはようございます。
土曜日の朝です。

やってしまいました。
金曜日の夜にリビングでそのまま寝てしまった。
一番楽しい金曜日の夜。
ダラダラ楽しもうと思ってたのに、気がついたら土曜日の朝ですよ。
失敗しました。

硬い床で枕も無しに寝たから身体が痛いし。
お風呂にも入り損ねるし。
何よりも、見ていた#時間ドラマ。
謎解きまで見て、肝心の犯人は誰?という所だけ記憶がない。

流石に気持ち悪いので、朝風呂をしました。
再生のゴールデンタイムっていうのがあると聞きました。
夜の11時から2時までの間に清潔な状態で就寝している事が大切だそうです。
無駄にしてしまった。
こんな事を続けていたら、将来ハゲてしまう。

でも、ゴロゴロするって気持ちいいんですよね。
やめれない。
先にお風呂に入ってからゴロゴロしたらいいのか。
それが出来たら苦労はありません。
仕事から帰って、食事をして、その中の流れでゴロゴロするのがいいんです。

自堕落ですね。
ゴロゴロ、ダラダラする時間も大切だけど、もっと有効に使わないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
