スポンサーサイト


日常

土曜日の朝です。

またやってしまいました。
金曜日の夜に雑魚寝してしまいました。
しかし今度はちゃんと長座布団を敷いて寝たので.KARADAHA痛くありません。
気をつける事がちがーう!


ちょっと前に髪を切りました。
ショートカットが延び放題になっていて、人としてヤバい見た目になってきたんで、重い腰をやっと上げました。

て、書いてて実際にいった日を調べたら、1ヶ月以上前でした。
え、もうそんなにたった?
確かに伸びてきたような気もします。
一日が終る、セイカクニハ就業時間が終るのは長いのに、1ヶ月がたつのが早いなんて歳をとってしまいました。

髪は「さっぱりしてください」とお願いしたら、想像以上にさっぱりされてしまったので、しばらくは切りにいかなくても大丈夫そうです。
でも、白髪が目立ってきたら、いかなきゃですね。
生え際とか、どんなに自分で気を付けて染めても、プロの仕上がりとは全く違います。
プロの技、スゴい。



今もさ迷っています。
とにかく、眼前にある仕事をこなす事だけを考えています。
少し気がついたのですが、私って迷子の状態なんですね。
道が見えない。
さっぱりわからない。
早く道を見つけないと、あっという間に身体が動く時期が終わってしまって、身体も自由が効かなくなってから後悔しそうです。
でも、焦ってはいけないし。
難しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も迷子の状態ですね。
しかも暗闇でどっちに行っていいかもわからない状態でして。
もがいてます。目の前の仕事もろくに出来ず。
どうしたらいいもんかと途方に暮れます。

No title

迷っていると本当に焦りが出てきますもんね~。
道が分からないって不安ですし、
だからこそ道を見つけようとして余計に焦ったり(´∀`;)
月並みが言葉ですが、見つからない時は、
立ち止まったり振り返ったりするのもいいかもしれませんね。

さつき様

コメントをありがとうございます。
迷子の状態は辛いですね。
感情の起伏までなくなって、不安を感じる気持ちだけ増えているような気がします。
焦って、暗闇の中でやみくもに動かないようにしましょう。


ツバサ様

コメントをありがとうございます。
そうですね、焦ってはいけませんね。
立ち止まって周囲を見て、自分の位置を確かめたり、今までの道のりを振り返るのは大切な事ですね。
ありがとうございます。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
