スポンサーサイト


日常

やっと金曜日です。
金曜日の夜って良いですね。
気が抜けてます。
金尿日と打ち間違えたくらいだれています。

梅雨もとっくに明けたのに、ダルダルのままです。
悪いダンゴムちゃんがブログなんて放っておけよ。
寝ちゃおうぜ、とささやいています。

辛さが溢れて書かなければどうしようもなかった状態に比べると、悪いダンゴムちゃんが出てくる余裕がでてきたかなぁ。

なすべき事を早く見つけなければ、という焦りもあるけど、しばらく悪いダンゴムちゃんと仲良くしているのもいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりしなはれ~(o^^o)♪

ダンゴムちゃん、元気かしら…

と心配してたんだけど「金尿日」の
打ち間違えに、笑ぉーてもーた(笑)
元気でよかった( ´艸`)ムププ

No title

私も
「金尿日」に思わず反応してしまいました(≧▽≦)
夜中に一人で「ふっ。」と吹き出してしまいました。
しばらく脳内でクセになりそうです(笑)

おっと
ダンゴムさんも心の中にもう一人ダンゴムさんがおられるのかな??
でも悪いダンゴムさんは余裕があるときに出てくるんですね(*^-^*)
そこは私と違っているので安心しました♪
余裕、大事にしたいですよね。

今週もお仕事、お疲れさまでしたm(__)m

No title

悪いダンゴムちゃんも好きよ・・・v-345(笑)


おーもりなんてね
急に江戸っ子に変身するときあるからね

てやんでぃ~やってられるか~ってなもんだ・・・(笑)


暑いのでお体お大事にね。
またね!

金尿日(笑)

笑っちゃいました♪
名古屋の今日は灼熱地獄です。
仕事したくないよ~マル

水尿日が一番しっくりくるかな~
もも的には土尿日も素敵でした(笑)

No title

今週もお疲れ様でした~。
金尿日に思わず笑ってしまいました(笑)
でも、本当に金曜日は気が抜けてしまいますよね~。
次の日がお休みだと解放感があるから仕方ないのかもしれませんね^^

Re: ゆっくりしなはれ~(o^^o)♪

こんばんは!
コメントありがとうございます。
夏はダルダルですよー。
暑いの苦手です。
でも、元気だして頑張ります!

打ち間違いが多いんですよ。
ネタには事かきません。


りん様

お恥ずかしいー。
コメントをありがとうございます。

なんかスゴく下ネタな打ち間違いだったんじゃないかと、晒すべきではなかったかと、今さらに羞恥心が沸き上がってます。

悪いダンゴムちゃんは、ひたすら怠け者なダンゴムです。
ぜーんぶ放って寝ちゃおうぜ、とささやきます。
うまく付き合って、身体を休める時に活躍してもらいます。
でも、最近怠けすぎて困っています。


おおもり様

コメントをありがとうございます。
悪いダンゴムちゃんはは怠け者で困ります。
全部、放って寝ちゃおうぜー!てささやきます。
でも、怠けるのも大事ですよね。

私はエセ関西人になります。
何でやねん(゜゜;)\(--;)
突っ込みますよ。
でも、ボケだと言われます。


Re: 金尿日(笑)

こんばんは!
コメントをありがとうございます。
水尿日って打とうとしたら、吸い尿日って出ちゃいました。
イヤーん。
下ネタになってごめんなさいm(._.)m

毎日茹だってますね。
身体に気を付けて下さい。
私も仕事、したくなーい。

ツバサ様

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
打ち間違いが多いんですよ。
指が動いていないのかも。

もう、月曜日になってしまいましたね。
今週も乗りきりましょう。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
