スポンサーサイト


日常

月曜日です。
出勤しただけで疲れました。
暑いー、だるいー。

最近、悪いダンゴムちゃんに任せてもいいかなー、と思うようになりました。
悪いダンゴムちゃんは怠け者なんですよね。
出きることは明日へ回しちゃえって、言うんですよ。
今日できる事どころか、明日、明後日の事もやっちゃうのがダンゴムなのに。

悪いダンゴムちゃんって気持ちが楽でいい。
しばらく、これでやってみようかな。

したら、なんかやる気が出てきて、お洋服を徹底的に片付けようかなーって気もおきてきました。
さっそく、今日、ちょっと触ったら、大変だなーと思って、また今度にしようってなっちゃいました。
怠け者の悪いダンゴムちゃん、いい仕事してる!
やっぱり面倒臭い事は後回しで寝ちゃおうぜ。

暑いし、ダルいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐたっとなるような文章はそれなりに面白いですね、毎日がこの調子でしょうか、だけど疲れませんか?

エースの城様

コメントをありがとうございました。
吐き出しブログなもので、好き放題しています。
今はぐたっとしていますね。
毎日こんな感じというよりも、むしろ逆で、不安にかられて落ち着けません。
確かに、毎日疲れています。
自分らしく、自然体に生きる事に憧れています。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
