スポンサーサイト


日常

月曜日が始まりました。

全く、仕事がうまく運びません。
ただせさえ暑いのに、イライラが止まりません。
無茶ぶりやめーや!
こっちの都合も感がえろや!

ちょっとスッキリしました。

スッキリといえば、部屋の片付けが全く進みません。
綺麗になったら少しは涼しくならないかなぁ。
アイディアが浮かばないんですよ。
以前はどんどん、湧いてきたのに。

前に捨てなくちゃ!という強迫観念にかられて、本を大量に整理したのに。
その分の空白ができたはずなのに、綺麗になっていない。

服も徹底的に整理したい。
捨てる分と、売る分と猫にあげる分に分けたい。
我が家のお猫様は、高額毛布よりも私たちのお古の方を喜ぶのだ!
ちょっと、自慢です。

今は、片付けをしたい、という気力がわいてきただけで、ヨシとしましょう。
後は行動する力が出てくるのを待ちます。
そして、今度は趣味とか、色々とやる気が起きてきたらいいな。

焦らずにゆっくりと目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は余りダラダラ感、(と言えば考えろは敢えて感がえろですか)がありませんね。頑張ろうとされているのですか。

暑中お見舞い申し上げます~♪

うんそれがいいでっす!
熱いし~無理しないでください♪

日本全国意欲減退気味ですから~(笑)

No title

分かります!ただでさえ暑いのに、
それに仕事が上手く運ばないとイライラしますよね!(`・ω・´)
そういう時に限ってイライラが起こりますし、
困っちゃいますね~。

まだまだ暑いが続くのでダンゴムさんも、
熱中症などには気を付けてお過ごしくださいね~。

エースの城様

こんばんは。
私は以前、とても辛い時期があって、とにかく吐き出したくてこのブログを始めました。
まだ、毎日が辛い感覚があります。
最近、ダラダラできる様になってきましたが、もっとキチンとしないといけないという思いもあり、自分の進む道を探している状態です。
頑張り過ぎない様に頑張りたいという感じです。
自分でもどうしてよいのか探っている状態で、解りにくいお返事になってすみません。


Re: 暑中お見舞い申し上げます~♪

ももさん、コメントをありがとうございます!
そうですね。
焦っちゃ駄目ですね。
無理しないようにします。
ありがとうございました。



ツバサ様

コメントをありがとうございます。
イライラしても自分が損をするだけってわかっていても、イライラしてしまいますよね。
何事も涼しい顔で受け流せる様になりたいですね。
心頭滅却すれば火もまた涼、の心境には永遠に到達できないです。

暑い日が続きます。
ツバサ様もご自愛下さい。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
