スポンサーサイト


日常

木曜日ですね。
後、一日で週末ですけど。

毎日、暑くてすっかりへばっています。
気持ちも落ちています。
あまりに朝の落ち込みが酷いので、そんな時期かも、と考えました。
しかし、この時期、誰でもへばってますもんね。
何でも病気のせいにしてはいけません。
マイナス方向に気持ちを流す方が楽なんですね。
抗う力を持たねば。
でも焦っては駄目ですね。
思い通りにいかないと、よけいにイライラしてマイナススパイラルに入ってしまいそうです。

自分に言い聞かせる記事になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう♪

みんなへばってる~みんなおんなじだ~(笑)
最近夜寝れないな~・・・

Re: そうそう♪

ももさん、こんにちは!
いつも元気をもらっています。
暑くて、良い睡眠が取れないですよね。
ただでさえ、暑くて身体がダルいのに、寝不足まで加わって大変です。
お互い、気を付けましょうね。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
