スポンサーサイト


日常

忙しいです。
身体は衰えてきているのに、どんどん仕事は増えていく。
もう、続けていく自信がないよ。
なんとか、さばいているけど、限界が近いような。
イライラするし。

この山場を越えたら楽になる、と考えながらこなしてきたけど、越えても越えても山は続くよ。

もう、疲れた。
背負っているものから逃れたい。
一度、全てをリセットしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

偉いね(T_T)

お久しぶりです。

ダンゴムちゃん、愚痴や弱音を吐いても
放り出さないもん、偉いよ!良くやってると思うよ。

大人になると「や~めた!」って
中々ドロップアウト出来ないよね。
辞める事にさえ勇気がいるし、罪悪感感じちゃったり・・・

ダンゴムちゃんの抱えてる仕事や環境をよく
知らないで、勝手な事言っちゃってるけど(・・;)ゴメンネ
ちょっと深呼吸して・・・
オータムジャンボの妄想でも一緒にしない?(笑)


No title

お久し振りです、それからお仕事お疲れ様です。

なるほど、最近は仕事が増えていく一方なのですね。
終わってもまた次の仕事が待っていたりして、
延々と続けていくと身体もですが心も疲れてしまいますもんね(><)

仕事以外で何か息抜き出来るようなものを、
探してみるのもいいかもしれませんね。
ずっと仕事仕事だと気も滅入りますし、
楽しいと思えるような事をしてみるのも一つの手かと思います。

あまり無理はしない様にして下さいね~。

Re: 偉いね(T_T)

ふらら様、こんばんは!
こんな通り魔の様な吐き出しに、こんな暖かいコメントをありがとうございます。
とても気持ちが楽になりました。

こんな時こそ、楽しい事を妄想ですよね!
宝くじもLOTO7もLOTO6もまとめて当たった、ミラクルな私!
ウハウハな私!
どんどん楽しくなってきました。

ありがとうございました。





お久しぶりです。
>
> ダンゴムちゃん、愚痴や弱音を吐いても
> 放り出さないもん、偉いよ!良くやってると思うよ。
>
> 大人になると「や~めた!」って
> 中々ドロップアウト出来ないよね。
> 辞める事にさえ勇気がいるし、罪悪感感じちゃったり・・・
>
> ダンゴムちゃんの抱えてる仕事や環境をよく
> 知らないで、勝手な事言っちゃってるけど(・・;)ゴメンネ
> ちょっと深呼吸して・・・
> オータムジャンボの妄想でも一緒にしない?(笑)

ツバサ様

こんばんは、ツバサ様。
ブログを放ってしまっていました。

こんな書き逃げの様な吐き出しに優しいコメントをありがとうございます。
私も以前は趣味人で夢中になれる事がたくさんあったのですが、イマハスランプなんですよ。
こういう時期かと、萌え神がまた降りて来るのを待っています。

無理はしないように頑張ります。
ありがとうございました。


私も今似たような状況です。
私主導のプロジェクトを2つ抱えていて、先週一つを立ち上げました。
でも以前は感じていた充実感を全く感じません。
もう一つの大きなヤマは9月で、忙殺されてイライラしています。
なんかこう生きている現実感も薄いです。
ただ、メンタルには波がつきものなので、いずれ今のきつい波も過ぎるだろうと思うようにしています。

No title

ダンゴムさん、おはようございます。

遅コメになってしまってすみません。
お仕事の方はどうですか?
とてもお疲れになっているようで心配です。
全てから逃げ出したくなる時ってありますよね。
(仕事をしてない私がいう事じゃないけど)
どうぞボチボチご自愛下さいね。

前記事のコメントレスありがとうございました。
何度もコメントをして下さっていたのですね。感激です(*^_^*)
実は荒らしコメントが何回かきて、そのホストを全て拒否るようにしたのです。
その拒否ったホスト(プロバイダー)とダンゴムさんが使用されてるホストが同じだったんだと思います。
いつかは外そうと思っております。

つばめとそら様

コメントをありがとうございます。
苦しい時ですが、一人ではないと言っていただけて、とても嬉しいです。
共感してくださる方がいる。
ましてや、コメントまでしていただける。
自分は本当に幸せ者です。

仕事も充実感がなくなってきて、煩わしさしさしか感じなくなってきました。
私もこういう波の時だと思い、乗りきりたいです。

ありがとうございました。

chibikin様

コメントをありがとうございます。
辛いときに、暖かい励ましの言葉、応援をしてくださる方がいるという、何よりの幸せです。
逃げたくて逃げたくて、たまらなくなったら
また弱音を吐くと思います。
弱音を吐きながらでも前に進んで行けたらいいな、と思います。

コメントの件、気にされないで下さい。
荒らされたら大変です。
どうぞ、そのままにしてください。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
