スポンサーサイト


日常

今週もやっと終わりました。
三連休です。

先日の記事でスッキリしたのか、ちょっと調子がいいです。
あまり拘らなくなりました。
薬も増えたのでそお効果かな。
良いことは、良い風に思い込む事にします。

先日LOTO7で2100円当たりました。
嬉しいけど、万がついたらもっと嬉しかった。
我が家の猫達よ、ニャン通力でどうにかならないもんですかね。

福山雅治さんの結婚ショックが騒がれていますが、LOTO7と比べたら間違いなくLOTOを…
いや、ちょっと待てよ。
福山雅治さんのが稼ぐし、でも大変そうだし、やはりLOTO残ってて方が。
でもしかし。
迷いなくお金を選ぶと思ってたのですが、人間って難しいですね。

今度「るろう/に剣/心」が三部作、TVでやりますね。
はじめは興味無かったのですが、評判が良いのと、私の好きな豪華俳優人が出るので絶対に見ます。
録画をしようかな。

「思いで/のマー/ニー」が今日、放送されましたが、そんなに難しい内容でした?
絵描きのおは様の話で全てわかりましたよね。
母に説明するのに一苦労しました。
それでも、まだ納得がいってないようです。
う~ん。

仕事が統一感がなくって、自分が何をやっているかよくわかりません。
いまだに、何かやり忘れた様な焦燥感が付きまといます。
でも、大丈夫。
自分に暗示をかけて、三連休を楽しみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンゴムさん
お~~~久しぶりのダンゴム・ワールド。という感じやね。ほっこりするわ。
わし旅にでちょりました。
心配せんでもおまんとおんなじ感覚で日常過ごしちゅう男が一匹ここにおるきに、
安心してお過ごしくだされませ。うん、うん(^_^)v 
そやそや、ハイ、手土産。よっぽど暇が出来たらお読みくだされ。
http://paro.guttari.info/story_view.php?id=4715

そら てんご様

コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

以前にいただいた、「ダンゴムさんは実は強い人だ」という言葉を宝物にしています。
今回いただいたお話達も宝物になりました。
読後が良い気分になるお話ばかり、ありがとうございます。

いつも支えていただきありがとうございます。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
