スポンサーサイト


日常

ご無沙汰していました。
一度、サボってしまうといけませんね。
でも、書かなくても気持ちを保てるようになったという事は良い事でしょうか!

LOTO、当たりませんねぇ。
かすってはいるんですけどね。
お金が欲しいなぁ。

先日、「ゴ/チにな/ります」を見ました。
設定金額が3万円!
一食が1万円!
こんなお店が営業課されていて、お客さんが来て成り立ってるって、何事!
お金が偏り過ぎている。

そんな高価な食事なんかしなくていいから、ほどほどで、のんびりと暮らしたい。
お金が全てではないけど、お金があれば自由と余裕が持てると思うんですよね。

今の生活で十分恵まれている事もわかっています。
人間っていくらでも欲が尽きないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンゴムさん
最近、いそがしゅうてブログを覗く時間が取れなんだがです。けんど、そのおかげで自分のつまらないブログ内容にびっくりぜよ! こりゃあイカン。といった感じ。
わざわざ覗いてくれた人に申し訳ないと、自己険悪にまで至り申した。それで再出発のリニューアルしたが。ダンゴムさんも呆れんともう一遍、よろしゅう頼みます。
作家デビューなんて段階じゃあーりませんって感じ。投稿サイト『ぱろしょ』にしても、リキが入って無かった。・・・けんど、今連載中の「ハンドロイドGG」は、結構しっかりできちゅう(コホン)と自画自賛です。気が向いたら応援コメント、たのまあよ。
けんど何とも可愛らしい人形さんやねぇ、きっと作者は負けんくらい綺麗な人じゃろうねぇ。
けっしてワシのフェイスブックを覗こうなんて、気をおこしたらいかんぜよ。
よい風に想像してもろうちゅうほうが、気が楽じゃ。(^-^)

高級料理店は私には縁遠いですが、お金持ちはお金持ちらしくお金を使って、日本経済を回すべきなのです。お金を使わないで、溜め込んでしまうことが彼らの悪なのです。
だから私は僻まないんです。僻みませんとも。ひがまないんですってば。

Loto当たるといいですね。
そんなことを書きながら浜田省吾のMoneyが頭を回りました。
「いつか奴等の足元にbig money叩きつけてやる~」

座って半畳寝て一畳

ですねっ!

そら てんご様

いつもありがとうございます。
そら てんご様のパワーはスゴいですね!
見習いたいです。
お人形を誉めていただいてありがとうございます。
人形が好きで、他にもいろんな子がいます。


Re: 座って半畳寝て一畳

ももさん、いつもありがとうございます!
持ちすぎると、自分がつぶれちゃいますよね。
今が最高!ですね!

ツバサ様

そうですよね。
私もひがんで何ていませんよ。
いませんとも!

浜省いいですね!
若い頃、友達とカセットテープを貸しあったり、していたのが懐かしいです。
カセットテープで歳がわかりますね。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
