スポンサーサイト


日常

悲報
太っていた頃のジーパンが入らない…。

この二行で書き込みを終わらせようかと考えるくらいショックなんですよ。
何年か前にマックスの体重からいきなり激痩せしました。
その時は本当に精神的にも辛かった。
でも、痩せるって嬉しい事なんですよね。
病んだ状態で喜びを感じるっていう、最悪な状態でした。

健康的に体重が戻ったのは良かった。
しかし、オーバーした。
細かった頃の服が入らなくなったんで、太っていた頃の服を出しました。
私の考えでは余裕で着れるはずだったんですよ。
だって、体重はマックスまでいってないもん。
でも、入らない…。
年齢ですね。
太り方がかわっている。
お尻と下腹に集中している。

ダイエットしますと宣言してから、気をつけていたつもりだったんですが、休日のドカ喰いがネックでしたね。
どうしても我慢できない。

でも、今度こそ本腰をいれます。
マックスの体重より少し少ない頃に買った、とてもお気に入りのジーパンがあるんです。
これを、いつも見える所に下げて頑張る。
これがはけるようになるまで頑張る。

飲んでいる薬に食欲がます副作用があるのが混ざっているんですよね。
辛い。

三日坊主の私だけど、今度こそは本気をだすぜ。

仕事でいろんな事があって落ち込んだりしたけど、ジーパンショックが頭から離れなかった。
前に比べると元気な悩みが持てる様になったのかな。

目指せ!
お気に入りのジーパン!


コメントの投稿

非公開コメント

おはおうございます

ダンゴムさん、おはようございます。
お気に入りの服が入らないとショックですよね。
私も、ここ最近体重が増えて、膝や腰が痛くてしょうがないです。
ってことでダイエットしてます(*⌒∇⌒*)
ちょっと忙しくて運動が出来ないのがネックですが、一応食事制限で頑張ってます。
ダンゴムさんも、頑張ってくださいね。

それでは煽りを。

なんと私は最デブ期に比べて、1インチ小さくなりましたよ。
健闘を祈ります!
(微妙に上から目線…)

おひさ♪( ´艸`)

はじめの2行で、首がもげそうなくらい
うなずいてしもーた(笑)
ダンゴムちゃん、お元気?
私は、サボり癖が・・・・抜けない(苦笑)

Re: おはおうございます

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうなんですよ。
本当にショックなんです。
でも、ショックで食欲がなくなるって事はないんですよね。
お互いに無理をしないように頑張りましょうね。


つばめとそら様

ぎゃーっ、うらやましいー。
メチャメチャ煽られてしまいました。

いつか、1インチどころか、1サイズ小さくなりました、と上から目線返しができる様に頑張ります。
三日坊主にならないように応援して下さい。

Re: おひさ♪( ´艸`)

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
私は三日坊主で面倒くさがりなので、ちょいちょいブログをサボってしまいます。

でも、今度のダイエットは本気です。本気かな?ちょっと挫折した時の覚悟をしていた方がいいかしら。
応援して下さいー!


No title

ダンゴムさん
わしはここ一週間で1Kg痩せたがです。(笑)愛車の手入れに夢中になっちょりました。
何かに単純に集中しちゅうときは、寝食を忘れてしまうせいですから安上がりのダイエットではあります。健康が一番ですから、無理はせんときや。(^-^) 

そら てんご様

いつもコメントをありがとうございます。
1週間で1kgですか、うらやましいです。
食事を忘れるくらい好きな事集中するのが一番ですね。
無理せずに頑張ります。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
