

日常

水曜日が終わりましたね。
後、2日働けば休みだ、頑張れ自分。

月末と月始めは忙しいのですが、それにまた増えたー!
どうして忙しい時に重なるかなぁ。
あまりにバタバタしてて、更に集中力がないっていうか、慌ただしすぎて自分が何をやったか記憶が定かじゃない。
不安だー。
大丈夫、私はできている。
自分を信じろ自分。
やらないといけない事がまだまだあります。
面倒臭い事ばかりです。
後2日、気が重いけど乗りきります。

ストレスで休日にドカ喰いをしないように気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに明日行けばまたお休みですね~。
それにしても、またお仕事が増えたようでお疲れ様です。
本当に忙しい時ってあれこれと重なって、
更に大変になってしまいますが、
頑張り過ぎて疲れてしまわない様に気を付けてお仕事してくださいね♪

ツバサ様

後、一日頑張れば休みですね。
仕事の事を愚痴ってばかりで恥ずかしいです。
でも、不満を吐き出せるので、スッキリします。
いつも、暖かいコメントをありがとうございます。


プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
