スポンサーサイト


日常

月曜日です。
今週頑張れば3連休です。

今日のしごとはほどよい感じでした。
こういう日があるから、やめられない。
忙しい時との差の激しさを何とかしてほしい。
なんで、いっぺんに来るかなぁ。

週末にやっちゃいました。
食べ過ぎた。
先週に順調に体重を減らしていただけにショック!
自分が不甲斐ない。
あー、なんで食べたんだろう。

この3連休は注意しないと。
ウィークディに無理しすぎて、ストレスが一気に爆発したのかな。
ちょっと考え直さねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週もお疲れ様ですm(_ _)m
あともう少しで3連休が来ますねっ!
平日にお仕事で頑張っている分、
3連休はゆっくり出来るといいですね^^

週末ってつい食べ過ぎてしまいますよね(><)
平日は割とコントロールができても、
お休みになるとついつい……orz

ツバサ様

こんばんは。
コメントをいつもありがとうございます。

三連休ですね!
ゆっくりできるので楽しみです。
そう、休みで家に居る時って、ついつい食べちゃうんですよ。
この三連休、痩せはしなくとも現状維持が目標です。

No title

ダンゴムさん
俺は今体重が、65,5Kg位でして少なくとも15年以上ぶりじゃがねえ。最近、躰が軽うて浮いちょります。 ごめん、嫌味じゃねえ、♡ ♡ (^_^)v
間食を控えたらこうなったがです。それと若干漢方薬にたよちょります。身長からの平均目標体重が62Kgですきに、もうちょっと辛抱すれば達成することができるじゃろうか、と欲が若干芽生えております。 

そら てんご様

いつもありがとうございます。

躰が軽いなんて、なんて羨ましい!
目標体重までもう少しですね。
私はまだまだ、頑張らないといけません。
成果があったら、お知らせください。
励みになります。
プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
