スポンサーサイト


日常

仕事が始まりました。
連休明けは特に辛い。
お外に出たくないでござる。

三連休にやってしまいました。
体重が約1k、増えてしまいました。
1kでましだと考えるべきかも。

本当に休日はいけませんね。
特に、超インドアな私。
ずっと家でゴロゴロしていました。
反省しなければ、と思います。
しかし考えてみればいつもキツいキツいと感じていて、時間があれば休息を取りたいと考えている私。
休日に休息を取るのは正しい時間の使い方かも。
休む事、何もしない事に罪悪感を感じてしまいます。
もっと、積極的に何もしない事を楽しんで良いかも。
楽しむべき、とかくくりをつけちゃうとまた自分を縛ってしまうので、もっと気楽に気楽に。

毎日を楽しみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

私も人生史上最重量記録を更新し続けています。
もうすぐ会社の健康診断なのにヤバい。
胴回りと血圧でメタボ判定されそうです。

私も休日はゴロゴロしています。
平日に肉体にも精神的にもぼろぼろになってしまうので…
気分転換の趣味を見つけたいのですが、根っから怠け者で…

つばめとそら様

コメントをいつもありがとうございます。

なかなか、痩せないですよね。
調子が悪かった時にみるみる減っていた頃が嘘のようです。
今は健康だと喜ぶべきなんでしょうか。

私は以前は自称趣味人だったのですが、なぜか全く情熱が消えてしまいました。
休日ゴロゴロして、自己嫌悪しています。
歳でしょうか。
確かに、平日の仕事で身も心も擦りきれてしまって、余裕がありません。
休息を怠けると考えてしまうのが、真面目な所でしょうか。

No title

わかるな~~その気持ち
今の俺そのものだわ

共感していただいて、ありがとうございます。
こんな記事ですが、書いてよかったなぁ、と思います。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
