

日常

楽しい休日が終わって、2日目です。
早く土日になれー。

忙しい、忙しい。
このブログを書く時は、いつも忙しいって言ってる気がする。
落ち着いた日もあるんですけどね。
最近、仕事の量が増えた気がするのも事実。
うーん。

しかし、困るのは私の堪え性のなさ。
メンタル弱っ!
ちゃんと完遂できるか不安でたまりません。
私は大丈夫、大丈夫って、自分に言い聞かせながら事を進めています。
大した事はしていないんですよ。
でも、私の責任って課せられると怖くてたまらない。
もっと、気楽に穏やかな気持ちで仕事がしたい。
できる様になりたい。

毎日、こんなドキドキな日々は嫌だよう。
どうしたらいいんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
