スポンサーサイト


日常

水曜日ですね。
一山越えました。

日常で「これ書きたい」ってネタは思い付くのですが、いざ書こうと思うとどうすればいいのかわからなくなります。
吐き出しはすぐにアップできるんですけどね。

先日、手作り系のイベントに行って来ました。
ワークショップに挑戦したので作品を少しづつアップしていきます。

まずはレザーのポーチです。
カードがすっぽり入るくらいの大きさです。

レザーポーチ3
レザーポーチ4

縁に刻印をしているのですが、わかり辛いですね。

中はこんな感じ。
使い勝手が良さそうです。

レザーポーチ1
レザーポーチ2

中ふたの縁にも刻印をしていますが、わからないですね。

今回の目標はレザークラフトとレジンを体験することでした。
両方できたので満足でした。

レザークラフトには興味がありますが、材料や器材を揃えるのを考えると自分では始められません。
今回、簡単な物でしたが、楽しかったです。
刻印をもっと強くしないといけなかったのかなぁ。
もっと体験して、覚えていきたいです。
レザーポーチだけでたくさんになったので、他の作品はまた後日にアップします。



コメントの投稿

非公開コメント

おお、これって手作りですか。
すごいなあ。
売れるくらいのクオリティですね。
私は最近安物の小銭入れを買って少し後悔しました。
手作りやってみたくなりました。

No title

ようやく水曜日で週の半ばまで来ましたね^^
今週も後少しなので、もう少しでお休みですね♪
それにしても、これが手作りとは凄いですねΣ(・ω・)
なかなか、ここまでいいものは簡単に作れないと思うので、
こういう才能があるというのは素晴らしいですね~。

ツバサ様

また、1週間が始まりましたね。

ポーチを誉めていただいてありがとうございます。
体験用に予めレザーはカットされていて、簡単だったんですよ。
刻印とスタンプで悩みました。

今週も頑張りましょうね。

つばめとそら様

ポーチを誉めていただいてありがとうございます。
体験だけなの、簡単に作れるように工夫されていたんですよ。
悩んだのは刻印とスタンプです。
簡単な割にはいいものができたと、自分でも思っています。
えへへ。
レザークラフトは男性も多かったですよ。

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
