

日常

月曜日です。
今週は水曜日が祝日ですね。
年賀状を書かなければ。

四十肩になったかもです。
右肩というか、首の就けねとうか、右腕全部とうか、とにかく痛い。
長く続いたら嫌だな。

先日の手作りフェアで作った作品紹介です。

レジン作品

初めてのレジン作品です。
色がうまくでません。
ペンダントトップは綺麗な紫です。
銀色の鳥のチャームが気に入って、それをいかすように選びました。
ストラップの方は見えにくいけど、人魚姫が月に座っています。
雪の結晶のチャームも着けました。
イメージは雪降る月夜に空を見上げる人魚姫です。
ちょっと、可愛いすぎる発想でしたでしょうか。
少し恥ずかしいです。

ああ、肩が痛い。
歳だなぁ。
ただでさえ仕事が嫌なのに、益々、嫌になるよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
