スポンサーサイト


日常

明けましておめでとうございます。
天気が良くてよかったですね。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年、といっても昨日ですがいつもの散歩コースの神社にお参りしました。
今日もお参りしました。
外出はそれだけ。
ずっと家でゴロゴロしています。
体重がー。
ヤバいー(;゜∇゜)

何か一つくらい編み物作品を作りたいけど、できるかなぁ。

先日に手作りフェアで作った作品。

コットンパールのネックレス

コットンパールのネックレスです。
色のグラデーションも自分で考えました。
本来のセットは単色だったんだけど、わがまま言っちゃいました。
またしても、色がでてなーい。
写真がヘタ。
コットンパールはとても軽いし、グラデーションのおかげで、合わせる服の色も広がってます。
とてもお気に入りの1つになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ネックレスのグラデーションも考えて作られたんですね^^
今回もよく出来ていますね~。

ツバサ様

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝読させていただいています。

お気に入りのネックレスが作れました。
こんなときは、嬉しいですね。
気に入ったイラストが出来上がった時と同じ気分でしょうか。


プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
