スポンサーサイト


日常

お仕事の始まりだー!
開始早々やっちまいましたよ。
ギリギリの所で気がついた。
よかったー。

ちょっと、頭がぼぉっとしてたのかな。
気合いを入れないと。

仕事が忙しくて、病院もカウンセリングも行けていません。
予約の延長の電話ばかりしているよ。
年明けは忙しくて、受診できないかも、っていうのはわかっていたから、余分に薬を貰っててよかった。
でもそれも切れます。

仕事中にはなるべく飲んでおきたいから、三連休に薬を飲まずに節約してみました。
薬の処方は少ないし、お家の中にいるんだから、影響はそんなにないよね、と気楽にやってみたのですが、これがキツいの。

まず、夜がよく眠れない。
早朝から目が覚めてどうしようもない。
食欲は落ちて、気分は悪いし、落ち込むし。
神経はビリビリして、落ち着かないし。
お腹が痛くなって、緩くなるし。

自分でもビックリしました。
三連休に体重が増えなくて、むしろ痩せたのはよかったけど、精神的にキツくないと体重が減らないってのは嫌ですね。

来週は絶対に、なんとしてでも受診する。
やはり、薬って大切なんだな。
私には必要なんだな。

今日の失敗を三連休の薬断ちのせいにはしたくないけど、ダメージは残ってる。
今日も食欲はなかったし、胃腸の調子も悪かった。
昨日の夜から飲み始めたから。
昨夜は眠れたよ。
やはり、薬って凄い。

でも、この節約のおかげで、ウィークデーはなんとか持ちます。
でも週末を薬無しで過ごさなきゃいけない。
受診は火曜日だけど、週明け私は大丈夫だろうか。
頑張れ私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンゴム

Author:ダンゴム
自分の事がわからずに、右往左往しています。少しづつでも先に進んでいきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
